とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。


--.--.-- / スポンサー広告 / /

フロントガラスの水滴

080


涼しげな写真でも。
2007.08.10 / 壁紙サイズの写真 / TB(0) CM(0) /

熱帯雨林の雨の音

081


なんかちょっと幻想的な。
2007.08.05 / 壁紙サイズの写真 / TB(0) CM(0) /

南国SAの片隅

082


近すぎてこんなところにこんな場所があるなんて知らなかった。
あのひとと来たかったなあ…なんちゃって。
≫続きを読む
2007.08.01 / 壁紙サイズの写真 / TB(0) CM(0) /

葉っぱと水滴。

074

自分のしょっぼいカメラじゃ(ry

水って好き。
水そのものを飲むのはあんま好きじゃないけど。
(水分摂取は主にコーヒーかジュース。)

なんか濡れるのが好き。
蛇口から流れる水に手や足をずっと浸してたりとか
シャワーにずっと打たれるとか
ぬるま湯にずっと浸かってるとか、
最高ですよ。
水道代がもったいないし体にも良くないからしないけど。
2007.04.21 / 壁紙サイズの写真 / TB(0) CM(0) /

てんてんむしむしてんとうむし

073

庭でテントウムシを発見。
うろうろ動くのでなかなか撮れませんでした。

これくらい小さいと猫に狙われずにいられるみたい。

…ちょうちょさん、うちの猫達がいつも追い回してごめんね。
うちの猫達はヘタレで鈍いやつばっかだから
なかなか捕まることはないだろうと思うんだけどごめんね。

ちょうちょの写真も撮りたいけど飛び回るので難しい。
2007.04.20 / 壁紙サイズの写真 / TB(0) CM(0) /

フェンネルと水滴

069

自分のしょっぼいカメラじゃ撮れないので
ママンのカメラを借りて撮った。
2007.04.15 / 壁紙サイズの写真 / TB(0) CM(0) /

庭の片隅。

067

なんてゆう花(ってゆうか雑草)か知らないけど
ママンのカメラが使いたかったので撮った。今は反省している。

カメラのことは全然よくわからないけど
一眼レフとかゆうのがすごくよく撮れるとゆうのはわかる。
自分のカメラじゃこんなの撮れないもん。
  ※ワタシの普段使ってるカメラはオリンパスのμ-10である。
  公式サイトを見てももう過去のラインナップを見なきゃ出てこない。
  良いトコはちょびっと防水ってあたりか?
2007.04.13 / 壁紙サイズの写真 / TB(0) CM(0) /

HOME / NEXT
