とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。


--.--.-- / スポンサー広告 / /

桜と池ってなんか合うよね

063

犬の散歩コースにて。
ここも桜が満開です。

池といっても農業用?の用水地らしいし
周囲はみかん畑と柿畑?と竹林で
車も人もほとんど通らないから静かだし、お花見には絶好の穴場です。
こうゆうトコは田舎ならではだわー。

満開の桜、水面におちる花びら、
さらさら聞こえる竹の葉擦れの音、鳥の鳴き声、
なんの花だかわからないけど漂う仄かな花の蜜の香り。
んー、よきかなよきかな。
2007.04.09 / 壁紙サイズの写真 / TB(0) CM(0) /

HOME
