とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。


--.--.-- / スポンサー広告 / /

キャッホォォウ!

やった、やったやったーーー!
わーいぱちぱちぱちーーーーー!!

仮免許取得!!!

やーったーーー!ワーーー!いぇー!きゃっほぉぉぉぉぉう!


・・・って仮免程度で喜びすぎですねハイ。
いや、だってうちの職場の従業員は某自動車学校の仮免取得の際の
模擬テスト・みきわめ・修了検定・学科試験のどれかで
1回以上は落ちるってジンクスがあったワケでして。
夕維の場合、学科の方はばっちり(※後述)なんだけど
技能の方がかなり微妙で不安だったのだわー。

試験後、同時に検定を受けたコ2人と控え室で待ってたとき
教官が「3人とも合格!おめでとう!」と言いながら入ってきた瞬間には
3人とも
きゃー!ぱちぱちぱち!と総立ち号泣(号泣はウソ)だったのでした。
夕維以外の2人は残念ながら学科試験で脱落してたけど…(´Д⊂

なんだかんだで先週にみきわめと模擬テストをクリアして
今日、修了検定も学科試験も無事にクリアして、
なんとか仮免許を取得いたしました。・・・きゃっほ(ry
修了検定は限界ぎりぎりでした…70点以上合格で、70点でした…(^^;)

んでそのまま原付教習も受けてきました。
死ぬかと思いました。だって初めてだったんだもん!
教習所通うまで、車は助手席、二輪はリアシート専門だったんだもん!
ひ~~~~~。原付こわかった。
そんでも2時間の教習でそこそこまともに乗れるようになってよかった。
でもやっぱ原付こわい。ひ~~~。

今日1日でどっっっっっぷりと疲れました。
朝から緊張しまくりでトイレ行きまくりだったし
緊張で手足が震えてたし汗びっしょりだったし
無意識に体が強張ってて肩凝りとか激しいし。
は~~~、ふ~~~。
仮免でこれなら本免のときはどうなるんだろうどきどきどきどき。
今から先が思いやられます。
ま、これでとりあえずは一段落ついたっ。
次の学科の模擬テスト前までちょっとゆっくりするのだわー。わー。
といっても仕事しながら夜は学科の授業に、
休日は技能の授業に通わなきゃだから時間的な余裕はないのだけど。
ん~~~、ん~~~。


★学科はばっちり。
自動で難易度を調整できる運転免許の学科試験用学習ソフト「The☆学科Best☆」
とゆうソフトで何百回と問題を解き続けました。
てゆうか、このソフト知らなかったら100%以上余裕で落ちてましたw
このソフトの作者さんには心の底から感謝ですよマジで。
んでこのソフトを窓の杜で見つけて教えてくれた弟にも感謝なのだわ。
2007.07.02 / 日々のこと / TB(0) CM(0) /

HOME
