とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。


--.--.-- / スポンサー広告 / /

お久しぶりです

あいかわらず放置しまくりに関わらず
今でも見にきてくださってる方がちらほらいて感謝感謝です><

とりあえず近況を。

★今はとあるところで広報誌を作る仕事に就いています。
イラストレーターだいぶ使えるようになったよ。
取材や撮影であちこち行ったり来たり。
役得もあったりしてほくほくすることも(ノ´∀`*)

★相変わらずコレピクにはまっています。

★PHSがついに寿命を迎えたので、新しい携帯を買いました。AUです。
メールアドレスは pdx.ne.jp が ezweb.ne.jp に変わっただけです。
PHSのデータ取り出せなかったので
こっちから連絡できませんごめんなさーい><

★そういえばTwitterも始めました。
このブログに表示できるブログパーツもつけましたー。

そんな感じで就いてる仕事以外の変化はないなあ。
2010.02.10 / 日々のこと / TB(0) CM(2) /

HOME
