とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ばたばた

午前中は庭の片隅に生えてる梅の実を収穫しました。
木に登るのは久々でちょっと怖かったです。
あんま太い木じゃないから、よくしなるし風でも揺れるし。
そんでも手の届く範囲はぜんぶとれました。
てっぺんの方は怖かったので諦めました。
高枝切りバサミが欲しいです。

午後は念願の、自動車学校へ行ってきましたー。
木曜日が入校日です。
これから仕事が公休の時は朝から晩まで詰めて行きます。
施設をぶっこわしたり教官を撥ねたりしないよう祈っててください。

ついでに今日からママンと2人でヨガサークルに通い始めました。
週1回。
とりあえず慣れるまで、軽く死ねそうです。
自分の体がここまで硬くなってるとは思いませんでした。
そんでもあちこち伸びて、痛いけど気持ち良かったです。
リフレッシュできる気がします。
早く極めて、
手足が伸びたり宙に浮いたり火が吹けるようになりたいです。
それはダルシムです。


手の湿疹が酷くて、あと慢性的な吐き気も酷くて、
あと若年性更年期障害の症状と強迫神経症の症状もちょっと悪化してるので
町の診療所にも行って来ました。
お医者さんの見立てではすべて心因性のものだとか。
まあ仕事柄(+自分の性質上)しかたないことですね。

ちなみに看護士さんが驚愕しておりました。
何に、って、夕維の体重に、です。
前回計った時よりもピーー(自己削除w)キロも増えていたのです。
そりゃー看護士さんも驚くはずです。
体重計に乗る前に、ちゃんと「かなり太りましたよ」と宣言してたのに…sc07
うー、痩せすぎだったワタシよいずこへ。
スポンサーサイト
2007.05.14 / 日々のこと / TB(0) CM(2) /
パレドゥレーヌ*プレイ日記その1の1 / とりあえずぶろぐ / うすいの実

COMMENT

  posted by nk

へー太ったんだ?でも前に比べてだろ?
良いんじゃない?出るとこ出るから。
まー腹は出ないに越したことはないが。
気になるから近影写真送ってこーーい!
2007.05.15(21:21) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 夕維

いやー、今の夕維の姿を見たら
のりまきさんの中の夕維のイメージが分子レベルで崩壊すると思うのでー
やめといたほうが良いと思うー( ̄ー ̄;
ってか夕維が自らのためにやめときますー(笑)

のりまきさんだけじゃなく昔の夕維を知る人にとっちゃ
驚異だろうなあ…いやむしろ恐怖?( ̄Д ̄;;
2007.05.24(19:11) / URL / #EBUSheBA / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cocofille.blog45.fc2.com/tb.php/118-1c864f0e

HOME
