とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

まよらさーてぃーん

いつものように普通に仕事で普通にレジ打ってて
普通にツナマヨネーズの手巻き寿司のバーコード通したら
レジの画面に出た文字は

『 手巻き寿司マヨネーズ 』

だった。

ちょwww担当者wwwwwツナどこだよwwwwwww

と一人でウケて笑いをこらえるのに必死でした。
略すなら「手巻き寿司ツナマヨ」でいいじゃんwwwww
ツナのないツナマヨなんてツナマヨじゃないヨ!(当たり前)
これレシートにも記載されるんだよ!
お客さんにも笑われるじゃんwww

ついでに本当にマヨネーズの手巻き寿司があったら
土方(銀魂)が一人で全部買って行くだろうなとか考えたあたり
ワタシの頭もヤヴァイなとか。
マヨネーズの手巻き寿司を貪り食う土方を描いてここに載せたかった…
時間ないのが悔やまれるぅぅ。



うちの職場は国語が苦手なヒトが多いっぽい。
誤字脱字&文法や句読点の間違いが多すぎるっつぅの。
ビゲンヘアカラーがゲビンヘアカラーになってた時はさすがに笑いました。
スポンサーサイト
2007.06.13 / 日々のこと / TB(0) CM(2) /
誰だ! / とりあえずぶろぐ / terragenやってみた

COMMENT

  posted by nk

ゲビンヘアカラーがツボった(笑)

ウチのオヤジと妹がこういうのよくやるよ。
潜水艦を水潜艦とか…
2007.06.24(09:11) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by  夕維

ゲビンってインパクトあるよね。

こないだお菓子の「ナビスコ」が「ナビソコ」になってた。
噴いた。
2007.07.31(21:42) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cocofille.blog45.fc2.com/tb.php/128-b8993c65

HOME
