とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いろいろいろいろ?

078


★自動車学校のこと
2段階の模擬テスト&みきわめも無事受かり残すところは卒業検定のみ。
でも卒業検定実施日に休みが取れないので
どうやら8月末あたりまで仮免のまま過ごす事になりそうです。

上の画像は高速教習の、某PAで休憩時間中に撮りました。記念記念。
いちおう学校名とナンバーはぼかしでw

間が開くと車の乗り方や感覚を忘れるので
卒業検定を受けれる日が決まり次第、そのちょっと前に
チケット買って自由教習を受けるつもりです。
んでもって模擬テストもがんがん受けるもんねー。
5種類中、今んとこ4連続で合格なのだわ。
まだやってない残りのテストも受ける必要はないけど受けてやるのだわ。

・・・・・・だって自動車学校、好きだもん。
たのしい。仲の良い子とかできたし。学生気分でどきどきわくわくする。
卒業したくないなあ。免許はほしいけどさ。


★仕事のこと
8月一杯で今の職場を辞めます。
退職届も出しました。退職”願”ではないあたりが決意の強さです。

どっちかっつーと神経質で潔癖でモラリストな夕維にはキツすぎます。
世の中ここまで常識もマナーもモラルもない人間が多いなんて……
人間がどんどん嫌いになります。
なんちって。

次の仕事を探す頃(といっても辞めてすぐ探すけど)には
免許も取ってる予定だし、うん。何が「うん」だかわかんないけど。うん。


★プライベート
なんもなし…とゆうか時間がない……
自動車学校に通い始めてからはヨガ教室すら行けてない。
暑さにやられてちょびっとバテ気味。
だるいー暑いーしんどいー。


→more
2007.07.31 / 日々のこと / TB(0) CM(0) /
南国SAの片隅 / とりあえずぶろぐ / ぷちぷちぷちぷち

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cocofille.blog45.fc2.com/tb.php/132-fa540ad9

HOME
