とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いろいろいろ?

★猫のこと
083

↑前回の日記に書いたうちのニュゥフェイス。のうちの1匹。の後姿。
ぱっと見てシャムっぽいでしょぉー。目も青いのだー。
もぐらみたいなコは濃い灰色なうえに動き回るので
まともな写真が1枚たりとも撮れなくて、うp断念…><
もぅちょっとおっきくなって落ち着いたら
そのときこそばしばし写真撮ってうpるのだわー><
離乳も始まって、ウェットフードならがつがつと食べるように、
カリカリも舐めて噛んでがんばろーとしてます。
もうちょっとしたら世話も楽になるなぁ。


★仕事のこと
職安の初回認定日もすんで、
再就職、決まりましたー。えへへえへえへ。
なんかタイミングとか、需要と供給のバランス?とか良かったみたいで
採否決定期間5日間ってところを面接のその場で採用決定に。
んで来週の月曜に初出勤です。
詳しく書くと職場バレしそうなので書きませんが
高級なモノに囲まれて働くのでぇー
ぶつかったりつまづいたりふんだりけったりしないようにぃー
くれぐれも気をつけようと思いますぅー。
…いや本気で心の底からチョー気をつけますマジで、ええ。
いろいろ頑張るのだわー。

職安の再就職手当ももらえるし、良かった良かった♪


★誕生日のこと
お祝いしてくださった方々、どうもありがとございまちたー。
夕維もめでたく18歳になりまちた。
って毎年言ってる気がしないでもないですハイ。


★マイブーム
すでにお気づきの方もいるかと思いますが
今更ながら コレピク に参入してみました。
ドット打ちとか釣りとかどんぐり集めとか楽しいです。
夕維の家に訪問?


★最近のこと
子猫の世話と、職安の手続き&就職活動はもとより、
所属してるNPO法人が主催する写真展の準備とか
来月の某大会撮影の準備とかで忙しかったー。
写真展のポスターとか案内状とか作って配ったり
あちこち貼らせてもらったり、
会場で展示したり陳列したり飾りつけしたりー。
もう開催始まったからあんまし用事なくて良いのだけどね。

あー、そういやまた某ノッポと会ったりメールしたり…
腐れ縁にも程があるようなないような。

まーとりあえずそんな感じ。
2007.10.13 / 日々のこと / TB(0) CM(0) /
ぶえー / とりあえずぶろぐ / 歩いて歩いて

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cocofille.blog45.fc2.com/tb.php/142-9d75f67a

HOME
