とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ちょっとしたお知らせ

こんにちわこんばんわ夕維です。
相変わらず放置続きでご無沙汰しております。

今日はちょっとしたお知らせです。
2010年7月20日より、2~3ヶ月ほど?入院することになりました。

えーとね、わたし、癌だそうです。
子宮頸がん。ちょっとばかり進行してるらしいです。
2010年7月7日に告知を受けました。

まだ結婚も出産も未経験なのに、
子宮も卵巣もぜんぶなくなっちゃうんですって。
なんかまだまだ他人事みたいで実感わきません。
へー、わたしが癌ねーみたいな。

仕事や金銭面の問題があったので入院を延ばしてもらってたけど
いろいろと片付けることができたので、
これで心置きなく入院・治療に入れます。

とゆうわけでお知らせでした。

入院先にインターネットコーナーあるらしいから
できるだけネット繋ぎたいけど、どうなるかわかんないなー。
携帯からネット見るのは慣れてないから練習しようw

そんなわけで今後しばらくの間、
連絡などはさまんさちゃん(ぱふちゃん)経由
携帯 cocofille@AUのドメイン へよろしくなのです。

お見舞いはあみめのついた高いメロンがいいです!
とゆうのはもちろんウソですw
入院を遅らせてもらったせいで
詳しい治療スケジュールがまだたってないから、
絶食や食事制限のタイミングもまだわからないんだもんw

そうそう、夕維の長くて綺麗(プッ)だった髪も
なくなってしまう可能性が高いので、ばっさり切っちゃいます。
スポンサーサイト
2010.07.17 / その他 / TB(0) CM(0) /
現況 / とりあえずぶろぐ / お久しぶりです

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cocofille.blog45.fc2.com/tb.php/157-b4a86108

HOME
