とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日のおみやげ

スーパーじゃないけどスーパーのようなところで働いてるので
職場内やメーカーの試食品やお客さんからの差し入れで
いろんなもの貰ったりするのだわ。

今日の家族へのおみやげは
保存状態が悪くて身が焼けてしまったマグロのブロック大量と
やきいも1本。
マグロのブロックは茹でてほぐした後に
うちのにゃんこたちに捧げるのだわ。喜ぶだろーなー♪

うちのにゃんこたちといえば
先日ワタシの住む町の産業文化祭とかゆうのがあって
所属してるNPO法人の一員として
デジカメ写真展とゆう催しに参加したわけですが。
それに出品した写真の中の1枚をリサイズして貼っておくのだわー。
うちのアイドルのうちのひとり『たれタン』です。
おすまし顔。出品写真の中では1番人気だったこの写真。
そりゃそうだ、モデルが良いもんモデルが!かわゆい。ハイ親ばかです。

002

2007.01.16 / 猫の写真(壁紙サイズ含む) / TB(0) CM(0) /
ハーフパイプトリック / とりあえずぶろぐ / GBA版*FF6*プレイ日記?その1

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cocofille.blog45.fc2.com/tb.php/17-86b73a4b

HOME
