とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。


--.--.-- / スポンサー広告 / /

GBA版*FF6*プレイ日記?その2

コーリンゲン、ジドール、ゾゾ、オペラ館と順調に…ごにょごにょ(後述)

とりあえずセッツァーの名前入力画面直後、泣きそうになりました。
セッツァーのキャラグラ……

どう見ても水死体です。本当に(ry

なんか顔、青白いし!でっかい傷いっぱいあるし!
んでもってなんか白目むいてるし!!!ぎゃーーー!!!
あれだよ、岩にごんごんぶつかったり
魚につっつかれたりしたハードな水死体そのものだよ!!

おそるべし天野デザイン。
怖い怖すぎる。そういえばエドガーも完璧あれ白目だよね。
セリスとか平安時代の絵巻物的な横顔だし。
カイエンはリアルなタオパイパイって感じだし。
ううう、野村絵も垂れ目が多くてちょっとあれだけどこれはこれで…ううう。

オペラ館のイベントでなんかちょー脱力した。
つーか呆れた。
セリスのキャラ変わりすぎ。将軍ぽいままの方がまだいいのに。
なんかじとーっと粘着質なキモイ誘い受けしてるし。
ロックもキモイ。女相手なら誰にでも守ってやる云々とか
そうゆう自分に酔ってる感がむんむんで、某ゆきまさみたい。
(ゆきまさを知らない人は小麦粉騎士団でぐぐってちょ)
ちょっとダメだわあのイベント…。


んでまあそうこうしてましたが、しばらくFF6は離れるのです。
実はかくかくしかじか。なんだそれ。
ぶっちゃけると、単に、壊れ(壊し?)ちゃったのだわー(わー!←?)
しくしくしく…

しかたないのでGBA版のFF5を始めてみました。あはー。
順番逆。
とりあえず次からはFF5プレイ日記ってことで。
2007.01.20 / ファイナルファンタジー / TB(0) CM(0) /
/ とりあえずぶろぐ / ハーフパイプトリック

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cocofille.blog45.fc2.com/tb.php/19-97045036

HOME
