とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

にんげんみまんがいっぱい

005

健常者で成人もしてるのにさあ
すぐそこに書いてある字も読めなかったりさあ
読めても理解できなかったりさあ
なにか言っても目を泳がせたり逸らせたりで返事できないとかさあ
ひとこと言えばすむことをリアクションで読み取ってもらおうとしたりさあ。
健常者なのに
目も見えない耳も聞こえない口も聞けない人って多いよねー。

自分で使ったもの片付けすらしないとかさあ
なんでもやってもらって当然と思ってたりとかさあ
すぐそこにある物を使うこともわからないとかさあ

毎度毎度のことなのに毎度毎度忘れる、とかさあ
毎度毎度言われるまでしない、とかさあ

どんだけ学習能力ないのさー。

健常者の成人のくせに、
アタマの中身は小学生以下だよねー。ってゆうか


おサルさん以下だよねー。


人間のうち80%は悪人とゆうけどホントだよねー。
おサルさん以下の人間未満もけっこういっぱいいるよねー。
保育園から人生やり直したらいいのにねー。
あ、でも親が人間未満だったらそれも無意味だもんねー。
そうゆう人間未満な生物ってさあ
どうやったら進化して人間になれるんだろうねー。
…いや別に人間になってくれなくてもいいから、
普通の人間の生活の場に出て来ないでくれたらいちばんだなー。


と、うちの猫が言っています。
嘘です。
スポンサーサイト
2007.01.28 / 猫の写真(壁紙サイズ含む) / TB(0) CM(0) /
ストラップ買ってもらったー / とりあえずぶろぐ / いやなひとがいっぱい

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cocofille.blog45.fc2.com/tb.php/24-9992588b

HOME
