とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

007

蛍光灯とか電池とかの水銀を含むゴミって
ふつうに捨てちゃいけないんだよねー
市役所とか業者に有料で引き取ってもらうしかないんだよねー

だからといって
それを面倒だとかお金がもったいないとか言って
スーパーとかコンビニのゴミ箱に
わざわざ家から持って来てこっそり捨てていくような人は

電気とか使う資格がないと思うんですけどー。
てゆうか犯罪じゃないのー?
氏んでほしいよねー。

と、うちの猫が言っています。
嘘です。
スポンサーサイト
2007.02.02 / 猫の写真(壁紙サイズ含む) / TB(0) CM(0) /
スティックセニョール / とりあえずぶろぐ / とてもかなしいけれど

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cocofille.blog45.fc2.com/tb.php/26-243293be

HOME
