とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。


--.--.-- / スポンサー広告 / /

お花見に行ってきた

056

高知工科大学にて。
写真のとおり桜が満開でした。

入学説明会?に来てる学生らしき若者や
家族連れやカップルの花見客がいっぱいで
屋台もいっぱいで、
天気も良かったし、うん、なんか良かったですよ。
いちごあめとりんごあめとイカヤキ買って食べました。あはー。

工科大はなんか良いです。
春は桜がキレイだし。寮の外観はかっこいいし。
ちょっとした池みたいのがあって
ちょっとした森みたいのがあって
幻想的で癒しの風景なんかも存在するし。
(その写真はまた日を変えてうpるよー)

ワタシが高校辞める前に工科大ができていたら
無理して頑張ってでも進学目指すんだったのになあー
ってワタシ理数系は超苦手だったんだけどー
もっといえばぶっちゃけ理数でピー(※あまりの酷さに自己削除)以上取ったことないけどー。
2007.04.05 / 日々のこと / TB(0) CM(0) /
まんまるー / とりあえずぶろぐ / オトートのたんじょうび

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cocofille.blog45.fc2.com/tb.php/87-33fc2586

HOME
