とりあえずぶろぐ

日常のこととかうちの猫とかネットで見つけたおもしろいものとかだらだらと。写真べたべた。


--.--.-- / スポンサー広告 / /

絶賛放置中

長い間ずぅっと放置しててごめんなさい。

ずぅっと放置してるにも関わらず
毎日たくさんWEB拍手ありがとうございます。

あいかわらず毎日のように仕事でケーキを作っています。
そしてあいかわらず毎日のようにコレピクで遊んでいます。
そして例年どおり夏バテと虫刺されでぐったりととろけております。

コレピクでも『夕維』のままでやってるので
気になるひとはぜひやってみてくださいw
2008.08.01 / 日々のこと / TB(0) CM(0) /

絶賛放置中

また1ヶ月放置してしまいました( ̄▽ ̄;

あいかわらず毎日毎日、仕事でケーキ作ってます。
残業が多くてやっぱし疲れ果てています。

相変わらずコレピクばっかやってます。
そっちに日記機能もあるのでけっこうそっちばっかしだったり。

ふー。疲れています。
2008.06.20 / 日々のこと / TB(0) CM(0) /

近況

また1ヶ月以上も放置してしまったぁぁぁ。

とりあえず近況報告。

★4月16日から再就職してます。
会社員とゆう名のケーキ職人になりました。
かっこよくいえばパティシエ見習いだぞ。
相変わらず職業に統一性がないのう。
WEBデザイナーからパティシエ…( ̄ー ̄;

仕事自体は楽しいですが残業が多すぎるし
休みも不定期なせいか毎日へとへとで、
この1ヶ月で3キロほど痩せました。
ワーカーホリック養成会社みたいな感じ…(-_-;)
あ、あと人間関係は悪っぽいっす。
TVで見る洋菓子職人とはイメージが違いすぎ…;
陰湿で幼稚で自己中心的な人が多いっすー。
なに?職人の世界ってそんな感じなの?( ̄ー ̄;

お水時代に仲良かったお客さんが別部署で偉い人をやってた。
休憩時間にばったり一緒になってびっくり。
わー。


★そのた
暇さえあれば相変わらずコレピクばっかやってますー。
アイテム作りが楽しすぎるv
2008.05.19 / 日々のこと / TB(0) CM(0) /

おねだり用エントリですw

ママンに買ってもらうのぢゃ。

  

他にもほしいのあった気がするけど探すのが大変だ><
なので今日のところはこれくらいにしといたろっw
2008.04.07 / 日々のこと / TB(0) CM(2) /

ほっしゅ

すっかり放置ですごめんなさい。

せめて正月仕様のままのトップくらいは
替えなきゃと思ってるのですがなかなか…

…めんどくさい( ̄ー ̄;

そのうち!そのうち!
2008.03.10 / 日々のこと / TB(0) CM(6) /

うわーぉ

また1ヶ月も放置してしまいまちた。わー。

すっかりコレピクにはまってます。わー。
2008.02.03 / 日々のこと / TB(0) CM(3) /

あけましておめでとうございます

ブログとか更新とかメール&WEB拍手のレスとか
もーなんもかんも放置しっぱなしの夕維ですが
今年も気長にお付き合いくださると幸いですぺこり。

とりあえずここ数ヶ月をふりかえってみる。

・某高級品を扱う会社のWEB制作部に就職。
・残業と出張の多さとオーナー社長&WEB責任者の無知さ加減諸々にキレて辞めた。
 ネットショップどころかWEBサイト運営の基本をまったく知らない人しかいなかった。
 社長の言うとおりサイト作ってたらいくら良いもの作ってても売れません。
 そのうち潰れるなああそこ。
・そうこうしてるうちに年末年始。

…おお、なんて簡潔な。てゆうかろくに何も無かったとゆうのか。あはー。

今年は前の会社の失業保険が残ってるのでそれもらいながら
まず求職活動だなあ。
次はどんな仕事に就こうかなー。
2008.01.02 / 日々のこと / TB(0) CM(0) /

BACK / HOME / NEXT
